えみゅによるえみゅのためのブログ

SR頑張ってます(ρ°∩°)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SR頑張るぞ!!

SR頑張るぞ
TOP
  1. 2037/07/28(火) 05:08:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

ちょい

あとちょっとで大尉♪
まぁ今月あんまりできないけど
だんだんSRの熟練度があがってきている
そして最近はランナウェイにはまっている。
逃げるのも追いかけるのも好きだ
フラッシュまぶじぃぃぃぃぃぃってなるけどね^w^
  1. 2011/10/05(水) 10:58:00|
  2. SA
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

ははは

つい先日
AK 30日 TRG30日×2 HG 30日 
おいこれは死亡フラグ・・・
たった2千円でこれだけ当たったらもうやばいよね^w^

さてAKとかいらないからSRでがんがんいくぜーーー^w^
目指すはSRでALLKILL
  1. 2011/09/22(木) 09:50:34|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

レフト

最近SA左利きにしてみた。
はじめは違和感MAXで使いづらかったけど今は普通だ^w^
左利きなんかかっこよくね^^とか思ってる自分乙ww
とりあえず左利きにしてからよくSRあたるんだけど玉が出ないことがよくある。
うーむ
集中と恐怖心を頑張らなきゃなー
たまに勝てない相手に勝てたときは手が痙攣するほど喜んでいるえみゅでした
  1. 2011/09/04(日) 04:22:57|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グレ

久しぶりにCWしたら
グレでキルしまくり
代わりにSRうんこになってた
やばやば
まぁとりあえず
グレ練習は役に立つな
次こそVCありでやるぜ
  1. 2011/08/30(火) 12:51:49|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
